Welcome to my blog

Power of Sunrise

VG中心のイラストブログです。アリリー、渕高サオリ贔屓の雑食です。他ジャンルは弱ペダ、艦これなど。



TOP

0000_2017042020451211f.jpg


ここはカードファイト!!ヴァンガード中心のイラストブログです。公式様、制作会社様、関係者の皆様とは一切関係のない非公式サイトです。無断転載禁止とさせていただいております、ご了承ください。


トップ絵が管理人の誤イメージ満載ですがどうかご容赦ください。


BL・女体化など好き勝手やってるのでBL・女体化の苦手な方、二次創作、上記の意味がわからない方はブラウザを閉じてください。
また、リンクは同人についての意味のわかっているサイト様に限りフリーとなっております。


管理人はヴァンガードではアリリー・渕高サオリにお熱です。サオリ関連ならズミサオ最愛、この2組が多いかと思います。他ジャンルには弱虫ペダル、ポケモン、艦これ、刀剣乱舞などを描いてます。

弱ペダでは泉田くん、艦これは深海棲艦、刀剣乱舞は後藤くんなど短刀ちゃん推しです。基本1枚絵ですがごくたまに漫画もあります。拙い絵は承知しておりますが、興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら泣いて喜びます。



リンクお持ち帰り用

サイトURL
http://amesanma.blog.fc2.com/


にょたサオリちゃん 女体化注意! 31話ネタ②

00_20170410194924aed.jpg


警告!! サオリちゃん女体化です。しかもちょっといかがわしいので苦手な方はバックプリーズでお願いいたします。閲覧は自己責任でお願いいたします。






大丈夫な方はスクロールし、クリックして拡大してださい。

















































img701.jpg

前回の続き。カズミちゃん、なんてことを…←ヲイ
ホテルですることと言ったらこれだろ!!と脳内妄想大変なことになりました← しかも最新話でカズミちゃんがかなり攻め攻めなキャラだとわかったので今までのようなさっちゃんから誘って~みたいな絵は少なくなるかも^^;
ナチュラルに女体化してますが、言われなければわからない範囲ですかね…(;・∀・)

ズミサオ 鬼丸カズミ×渕高サオリ 31話ネタ ヴァンガードGNEXT

00_20170515183850078.jpg


クリックして拡大。31話でカズミちゃんがさっちゃんを夜中にホテルに連れ込んだ件について← いや、実際はこんな状況にはなってないと思いますがイメージが暴走しました(殴


次の更新からは♀ネタになりますがこの絵の後が微妙に続きます。閲覧は苦手な方はお気を付けください…。

ズミサオ 鬼丸カズミ&渕高サオリ ヴァンガードGNEXT

00_201705131956021d5.jpg


クリックして拡大。カズミちゃんがさっちゃんを夜中に待ち伏せ()しホテルに連れ込んだ件について。なにもなかったなんて思えない!← カズミちゃん、ついに男に…(殴 でも中身シラヌイとダムジッドなんですよね…とりあえず管理人の中ではシラヌイ×サオリみたいなイメージで描いてます。出来上がりはしばしお待ちを…。

白黒らくがきズミサオ 鬼丸カズミ 渕高サオリ ヴァンガードGNEXT

59151cb40811b.jpg


クリックして拡大。らくがきズミサオ、誰だこいつらってレベルですみませ…! カズミちゃんからぐいぐい押してくれないかな~とか思ってたらホテル連れ込んでて軽くびびったw そちらもまた妄想込で描きます←
